気持ち悪くなきゃ気持ちよくなれない

勝手に設定したライバルへの劣等感を食べておおきくなってきた。だからいつも殺気立ってた。いつも何かに勝ちたかった。

 

なんだって不器用だから、器用なひとに出会うとものすごく勝ちたくて勝てなくて嫌で堪らなくてそのひとと少しでも違うことがしたくて、でも最近は自分と違う面白さを見つけて嬉しいと思えるようになってきた。オトナになった。

 

人と比べるなってよく言うけど、なんでも比較できちゃうからそう言うんだよね。現実は骨になるまで不公平。

 

他人から比べられるのは止められなくても、自分から比べだすのはもう終わりにする。これからはそんな風に生きたい。モットーはかわいく生きることなので、欲しいものはぜんぶ手に入れていくスタイルは継続で。

 

1分1秒でも長くいたいし、

もっと早く出会いたかった。

 

人間そんな変わんないからこれからもゆらゆらすることはあるだろうけど、東京に出てきて初めて、すごくいけそうな気がしてる。

 

たまに人間関係みんなリセットしたくなる衝動的なタイプだけど、「クラウド化された僕の憎しみが君の愛と隣り合わせというのもエロい」でしょ。

 

わたしのことをわからないって思う君のことを

わたしだってわかんないもん、一生。

それでいいじゃんね。

 

2018年はやさしく生きるって決めたから、

大切だけを、ちゃんと、ちゃんと愛したいな。