🔚

終わらないものはこの世に無い。

 

テストは100点じゃなきゃ意味が無いし、

ネイルが剥げてたら気分あがらない。

思う通りのかわいい結果がほしい。それだけ。

 

恋愛は綺麗に終えられた試しが無いし、だから

好きなひとととは初めに終わり方を約束する。

 

都合の良いときに思い出す男の人と

承認欲求が満たされるわたしで

いつまでも続いてしまうから

恋愛には向いてない。

向いてない側のひとでよかったけど。

 

ひとりと向き合っていると

情がうまれると言う友人がいた。

 

情。情け。憐れみ。憐憫。

 

そんなの寂しい。

 

好きになったひとと向き合い続けて

最後に残るのは愛情であってほしい。

 

ぼんやりテレビ観てる16時、

だらしない飲食店で酔ってる23時、

眠れないの?って訊かれる2時。

 

狂っても狂ってもちゃんとやれる。

終わるから終わるから終わらないで。