みぞみぞ。

‪自分の価値観以外をディスって息を吸う弱い人間にはなりたくないなあ、対象が可愛いになればぜんぶ許せるのかなあ。可愛いは今を覆す麻薬だもんね。

 

毎日はちっぽけな虫を潰すような闘いの連続で好きな人がいないと1ミリも優しい気持ちになれないね。春のせいで脳が痛んで心だけが遠くにある。‬何処かに行きたいうちは何処にもいけないくせに。

 

変わらないものを愛せたら大人になった証拠かもね。自分じゃない体温を感じてやっと自分との境目を見つけているうちはまだまだなのかもね。

 

何度も言ったよ。

誰かと重なる好きでしか構成されない自分を早く認めて。本当のオリジナルなんて何処にも無いこと、見て見ないフリして分かってるんでしょ。

 

精神も肉体も自分以上でも以下でもなくて、

擦り減らすも守るも自由だよ。

堕落して堕落しきって見えなくても、

見えないという現実しかないから死ねない。

 

快も不快も感じられるのは自分だけ。

ひとりだけ。

 

誰も分からないし

誰にも分からなくていい。