2017-01-01から1年間の記事一覧

ショットガンであいつの頭ぶちぬいて シチューで食べたいやつがいる

死にたい死にたい死にたい死にたいもしくは死ね死ね死ね死ねて打ってればこの死にたみは消えるんですかね、偽善者のふりして僕は全然優しくなんてないんだ。本心なんて壁でどうとでも隠せるじゃんね。みんなだいっきらいなだけだよ。そんなふうに思っちゃい…

23時の戯言。

「ひとりっ子に見えない」と勝手に言われる。 私のこれまでの命のすべても知らないでよくもまあ抜け抜けと「見えない」と言えるもんだ。貴方に相対している私は私の人生の1ミリにも満たないというのに。 「兄弟姉妹がいそう、いなさそう」 この手の会話が嫌…

LIFE IS DEAD

去年のこの時期は死にたくて死にたくて鬱になって精神科行って薬5種くらい飲んでって感じで、人間みんな持ってる快楽への貪欲さが一切消えて何もしたいことなくてみんなしたいことあるなんて強欲で気持ち悪くて、なのに人間欲が無いと生きるの難しくて本当に…

アナログシンコペーション。

フツーに美味しい。フツーに可愛い。フツーに面白い。 そういう普通なんて要らない。 きみの普通とわたしの普通は違う。 だから何だって普通だよ。 違いを見つけたらメンヘラとか障害って名前をつけて自分は「普通」だというその認識が普通じゃないよ、怖い…

みぞみぞ。

‪自分の価値観以外をディスって息を吸う弱い人間にはなりたくないなあ、対象が可愛いになればぜんぶ許せるのかなあ。可愛いは今を覆す麻薬だもんね。 毎日はちっぽけな虫を潰すような闘いの連続で好きな人がいないと1ミリも優しい気持ちになれないね。春のせ…

承認欲求の話。

求められていたい。 必要とされなければ死んでしまう。 それがわたしの生態。 自己肯定感の低いわたしは、 言い換えれば承認欲求の強いわたしは、 他者に必要とされてはじめて存在価値を見出せる。 多分、人よりもその感じ方が強い。 仕事でも友情でも。 恋…