2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

へん

‪小学生のとき、クラスでたぶん浮いてた?からか友だちがいなかった?(覚えてない)けど誰もわたしの好きな本なんて読まないし、話合わないし、言葉使い汚いし、なんだか品もないしで友だちは要らないって思ってた。間違ってもいじめられてたわけではないし、…

憂・優・愛

好きなひとに気持ちを伝えるとき、 なんて言いますか。 なんて言われたら嬉しいですか。 その言葉が三者三様であるように、 愛し方も三者三様なはず。 精神か肉体かの二元論で、人間を取りこぼすことなく区分できているのかは分からないけどまあ区分できてい…

🔚

終わらないものはこの世に無い。 テストは100点じゃなきゃ意味が無いし、 ネイルが剥げてたら気分あがらない。 思う通りのかわいい結果がほしい。それだけ。 恋愛は綺麗に終えられた試しが無いし、だから 好きなひとととは初めに終わり方を約束する。 都合の…

気持ち悪くなきゃ気持ちよくなれない

勝手に設定したライバルへの劣等感を食べておおきくなってきた。だからいつも殺気立ってた。いつも何かに勝ちたかった。 なんだって不器用だから、器用なひとに出会うとものすごく勝ちたくて勝てなくて嫌で堪らなくてそのひとと少しでも違うことがしたくて、…