ショットガンであいつの頭ぶちぬいて シチューで食べたいやつがいる

死にたい死にたい死にたい死にたいもしくは死ね死ね死ね死ねて打ってればこの死にたみは消えるんですかね、偽善者のふりして僕は全然優しくなんてないんだ。本心なんて壁でどうとでも隠せるじゃんね。みんなだいっきらいなだけだよ。そんなふうに思っちゃいけないって誰が言ったんだ?ほとんどの人間は言葉が通じないしなんかもうごみ溜めの中にいるみたいじゃないか。そんなかできらきらを見つけるサバイバルゲームだろう?誰とも気が合わないことが正の世の中で友達100人って言ってる奴のほうが嘘だ。給食なんて全部食べなくたっていいんだ、大事なのはそこじゃないんだ。頭が良いとか悪いとかって言うけどそう判断すること自体、ただの自己満足だしお前の指標なんて有って無いものだよ。本当はわかってるんだろ。わかってるのに、自分だけは綺麗って思ってたいから、信じてたいから正論と勘違いしてるだけの自分の意見を押し付けるんだろう?恋愛相談なんて受けるほうもするほうも馬鹿だよ。瞬きしていいですかって聞くようなもんだよ。相手を見ろ。答えはそこにしかないよ。なんだってそう。眼を見開くしか無くてだから生きるって孤独なんだろ。僕は僕の人生に他人を侵食させたくないから他人に相談しない人生を死にたい。孤独にぶちのめされて生傷で臭気漂う毎日で、格好悪くてダサくてどうしようもなく脆い僕をたったひとりに全肯定してもらえたらそれだけであとはもう何も要らない。存在しなくていい東京でずんずん夜を進んでくだけ。